メニュー 閉じる

【重要なお知らせ】

※弊社公式SNSの「偽アカウント」にご注意ください!!

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年3月5日(土)に弊社「つぶらな瞳の水族館」のTwitter公式アカウント「 @tsuburana_aqua 」を
装った偽アカウントの存在が確認されました。
アカウント名に【公式】と記載されているほか、文章や投稿内容を公式アカウントのものと酷似させて
おりますが、弊社とは一切関係ございません。

【現在確認された偽アカウントの詳細】
「つぶらな瞳の水族館【公式】」
「@tsuburaha_aqua 」 tuburanaの『n』が 『h』になっている 。
「@tsuburana_aqu 」  末尾の『a』の文字が入っていない。

「エール カプセルワールド【公式】」
「@yell__kaihatsu」   @yellの後ろが全角の『_ 』になっている。( が1つ多い)

確認された偽アカウントに関しては既にTwitter社へ報告しておりますが、突然のフォローや不審なDM
(ダイレクトメッセージ)を受け取った場合は、記載されたURLなどにはアクセスせずにDMを削除して、
偽アカウントのブロックをお願い致します。

また、同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、
① ツイート件数
② アカウント名
③ Twitter開始時期
④ フォロワー数

などを必ずご確認いただきますようお願い致します。

なお、偽アカウントとお客様間でのトラブルに関しまして、弊社は一切の責任を負いかねますことを
ご理解いただけますようお願い申し上げます。